トノハタオンラインストア

ご利用ガイド

営業について

ご注文は、24時間・年中無休で受け付けております。 メールでのお問い合わせは、年中無休24時間受け付けております。 本オンラインショップによる商品等のご配送先は日本国内に限らせて頂きます。 <お問合せ営業時間> 平日 11:00~19:00 (土日祝 は休業日となります。)
  • メール info@tonohata.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
迷惑メール防止の為@マークを全角にしてあります。 お手数ですが、送信時には@マークを半角にして下さい。 ※メール受信拒否設定をしておりますと返信メールが届きません。 設定をされている方は「tonohata.jp」のドメイン受信許可設定をお願いします。

ご注文方法について

STEP.1
商品を選んでカートへいれましょう。
STEP.2
カートに入っている商品と金額をご確認ください。 内容にお間違いなければ「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。購入手続きへ進みましょう
STEP.3
ログインまたは、新規会員登録をしてください。 すでに会員登録をされている方はログインをしていただき、はじめてご利用の方は「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
STEP.4
お支払い方法・お届け方法・備考欄の確認をしてください。 お好きなお支払い方法を選択してください。 定期購入の場合は定期購入お届けサイクル設定をしてください。 ※クレジットカード決済の場合、手数料無料。 ※送料については無料となります。
STEP.5
ご注文内容をご確認ください。 内容にお間違いなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
FINISH
ご注文完了です!ありがとうございます。

お支払い・配送・送料について

クレジットカードをご利用の場合

VISA ( ビザ )・MASTER ( マスター )・Diners ( ダイナーズ )・JCB ( ジェーシービー )・AMEX ( アメリカンエキスプレス )となっております。 ※お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。 ※ポスト投函専用の決済方法となります。 ※手数料は無料となります。 詳しくはこちら

領収書の発行

クレジットカード決済、代金引換決済またはによる領収書の発行はいたしかねます。予めご了承下さい。

送料について

●ゆうパケット 送料は無料となります。 ※クレジットカード決済の場合無料となります。

返品・交換について

商品発送後の返品・交換について

商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。 商品到着日から10日以内にお電話またはメールにてお知らせください。 弊社の指示に従って不良品を返送または廃棄していただいた後、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。 (返送時の送料は弊社がご負担させて頂きます。) なお、商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。

商品発送前のキャンセルについて

商品の発送前のキャンセルの場合は下記までご連絡ください。対応させていただきます。 定期購入のキャンセルはお届け日の10日前までのご連絡をお願いします。
  • メール info@tonohata.jp 受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

商品発送後のキャンセルについて

発送済み商品に関しましてはキャンセルをすることが出来かねますので予めご了承ください。